好奇心旺盛でエッチな今どき女子学生が時間停止アプリを手に入れたら?

MCの「もしも、好奇心旺盛でエッチな今どき女子学生が時間停止アプリを手に入れたら?」は、停止アプリを使い、学校で悪戯を始めるいまどきでエッチな女子3人。やりたい放題した彼女たちの代償が大きかった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

九条、神埼、馬場の3人はある日、秘密のサイトで時間をとめることができるアプリをダウンロードする。アプリを使い、エッチな女子たちは悪戯を開始する。 アプリの使い方に慣れてきた彼女たちはだんだん悪戯がエスカレートしていく。そして1人の裏切りが彼女たちの運命を変える。今までアプリの力でやりたい放題だった彼女たちが今度はアプリで停止させられて調教される側に…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もしも、好奇心旺盛でエッチな今どき女子学生が時間停止アプリを手に入れたら?
・作者: MC
・価格: 756円
・発売日: 2017年09月16日
・スマホ対応

●関連記事

怪しげなパワーを手に入れた男子が生徒会女子を従順奴隷化!

MC「学校の王様~いいなり学級」。「その石を握り願えばすべてあなたの意のままになる」。そんな怪しげなパワーを持つ石を手に入れた男が人を思いのままにできる力を利用して、学園を支配。生意気な生徒会役員の女子どもを従順な性奴隷として調教開始!


キーワード: MC, 絶頂, 同級生, 時間停止, 百合, 乱交

2017年09月16日 11時00分