和装の定番エロコス!椎名みゆちゃんの不知火舞フェラチオ地獄変

第5弾は良い人柄がにじみでる「椎名みゆちゃん」が不知火舞のコスプレでねっとりフェラ!としあきの「としあきコスコス第五弾! 「椎名みゆ 不知火フェラチオ地獄変」」は、アダルトな魅力が散りばめられた舞ちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだフェラ動画。

不知火舞の大きな乳と尻を揺らして戦う姿を目に焼き付けては、妄想オナニーに耽った毎日。ふだんはおとなしいそうな椎名みゆちゃんだが、そんな不知火舞コスに身を包んだ途端に人格が豹変!フェラチオのみで52分。プレイのみをじっくりねっとり撮影したマニアック要素高めの内容に仕上がっているぞ。めくるめく不知火舞のエロ世界を堪能しよう!

としあきコスコス第五弾! 「椎名みゆ 不知火フェラチオ地獄変」
としあき
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月14日
・スマホ対応

●関連記事

変態監督のフェチワーク。美人AV女優を舐めるように撮影開始!

としあきがお届けする「としあきコスコス第四弾!「椎名みゆちゃんとコスプレハメ撮り その1」」は、変態監督としあきさんが、今回もフェチなカメラワークとエッチな視点で、美人AV女優の椎名みゆさんに、コスプレ撮影を行った興奮の動画ROMとなっている。その優しさの滲む微笑み。天使のような可愛さだが、カメラが捉えるのは彼女の胸元太ももお尻におマンコばかりで…。


キーワード: としあき, 不知火舞, 着衣, ロリ, フェラチオ, 和服

2017年09月30日 12時50分