モミモミは女体への賛美だ!モマレテ犯されるのが巨乳戦士の運命

おっぱいは大きければ大きいほどいい!もっともっと、大きくな~れ!色眼鏡.jpの「巨乳ちゃん、モマレテ犯される。」は、巨乳娘のおっぱいをモミモミし、その恵まれた曲線美を堪能しつつ犯してしまおうという、男の欲望に忠実な動画作品。

乳はじめのモミモミ。カラダが触れ合うことで、リラックスしてきたお嬢さん。見てよし、揉んでよしのおっぱいに大満足!

ただ犯すだけでは、なんの面白みもないので、拘束してみた!とらわれた乳戦士は、おっぱいを揉まれ続ける。そのうちに男のほうが興奮してしまい、濡れそぼった膣穴にズブリ!  

ズコズコ犯されてしまうのは、巨乳戦士の運命。そんなパイオツに生まれてきた自分を恨むしかない。心と裏腹に感じてしまうのがメスの性。たっぷりと臭いザーメンを、おっぱいにぶちまけられてしまうのだった。

巨乳ちゃん、モマレテ犯される。
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月13日
・スマホ対応

●関連記事

ギャップに大興奮!男二人を順にイカせてくれるジミ子の深い性欲

地味でおとなしい娘がエッチ上手だと、「誰に教育されてきたんだ!」と嫉妬にかられるとともに、得した気分になるものだ。色眼鏡.jpの「ジミ子の性欲②」は、ぎこちないながらも、丁寧なご奉仕で、男二人を順にイカせてくれる「ジミ子」の深い性欲を堪能できる映像作品。見た目からは想像できない濃厚なご奉仕を堪能してほしい。


キーワード: , 戦士, 巨乳

2017年09月28日 12時30分