女の子の脚をぴっちりと包み込む薄い生地を濡らすと色香を大放出!

黒でも白でも別の色でも。靴下とは違うまた別の魅力を醸し出すパンスト・タイツはフェチが多い人気のジャンル。媒体聖女の「Anomie」は、きりしま瑠奈のデート・濡れタイツをテーマにした作品。女性特有の丸いカーブが浮き立ち、着てるだけでもエロいのにテカテカと光沢を放つ濡れタイツは、オカズにするのに十分な色香を放出している。

美しい彼女の魅力を文字通り引き締めるように際立たせるタイツ。デートからのホテルで濡れ濡れ。濡れて密着した衣服からスケスケの下着はとても興奮する。 本作は、濡れてテカるタイツ・ストッキング写真集。デート時の明るい雰囲気からのギャップに大興奮間違いなしだ。

Anomie
媒体聖女
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年09月13日

●関連記事

水を被ると女に変身!「らんま1/2」の昭和の和室で戯れる美女たち

媒体聖女の「娘娘的恋日常」は、「らんま1/2」のらんこちゃんとシャンプーちゃんコスプレ写真集。目のやり場に困るお尻多めのウェットあり。セクシーチャイナも2パターンで撮影している力作。モデルは、コスプレイヤーのきりしま瑠奈さんとせなしさんだ。


キーワード: 媒体聖女, イチャラブ, パンツ, 露出, その他,

2017年09月30日 12時30分