食い込みと前張りはどっちがエロい?月野うさぎのセーラーマンコ!

「月にかわっておしおきよ!」の決めゼリフで一斉を風靡した「美少女戦士セーラームーン」。今ではすっかりプリキュアとかに取って代わられてしまったセーラームーンだが、Cutie Factoryの「ムーンヒーリングエレクチオン!」は、「くいこみとマエバリはどっちがエロいのか」論争に終止符を打つ問題作。

セーラームーン、プリキュア、まどか、なのは…これまで魔法少女たちは妄想や薄い本の世界で何度も何度も数え切れないくらい犯されてきた。この事実から鑑みるに「魔法少女は犯られるために存在する」と考えるのは自然といえる。月野うさぎが、戦闘服ではガッツリ食い込み、制服では前張り全開!どっちがエロい?

下半身のムチムチ感がよくわかるセーラー服映像。ついつい手を伸ばしたくなる罪な身体をしている。

妄想や薄い本の世界で何度も何度も数え切れないくらい犯され、そのたびに感じてしまうセーラー美少女。罪深きオマンコに自らおしおき!

ムーンヒーリングエレクチオン!
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月12日

●関連記事

お兄ちゃんのために素股の練習をするエロ偏差値70のくるみちゃん♪

お兄ちゃんの為の練習なのに、私が気持ち良くなっちゃったらダメなのに、でもどうしよう、気持ちいいの、ヤバい、ヤバいよぉ…。Cutie Factoryの「エロ偏差値70くるみのニュルニュル黒タイツ お兄ちゃんの為に素股の練習編」は、大人気モデル胡桃.*(くるみ)さんを起用したコスプレシャス新刊。静止画ではタイツを濡らすローション多めのイメージ画像、動画ではヌルヌルな素股ムーブを楽しむことができる。


キーワード: Cutie Factory, セーラームーン, プリキュア, パンツ, 制服, 露出

2017年09月27日 12時40分