まさかのエロゲ展開にフル勃起!冴えないボクの冴えなくない彼女

Nude Sheepの「冴えないボクの冴えなくない彼女」は、「冴えない彼女の育てかた」のメインヒロインである加藤恵のコスプレROM。加藤恵は、目鼻立ちは整っていて決して可愛くないわけではないのだが…というちょっと残念な…というか至って普通の女の子であるが、本作では男の欲望に先回りして、大胆なポーズを丸出しにしてくれる。

モデルの柳瀬美月さんは、まさに原作どおりの「冴えてる」見た目の美少女。まさかこんな大胆なポーズを…と思えるくらい清楚な見た目をしている。野外で自室のデートでパンツを見せてくれる彼女…。冴えてるにもほどがあるぞ!




こんな青春時代を送りたかった!彼女がいたらこんなことしたかった。いたとしても、こんな夢のような展開にはなかなかならないものだ。まさに妄想の極み!

これは、彼氏の変態性向を十分に理解してくれる女の子じゃないと頼めない。濡れ透け彼女に感謝!

冴えないボクの冴えなくない彼女
Nude Sheep
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月09日

●関連記事

背徳的にバイオレンスなシスターさんはクールでエッチな魅力がある

少しどこかの暴力シスターを思い出してしまうような、危なげでクールな大人の魅力を放つ素敵なコスプレROM。それが、Nude Sheepからお届けする「『神よ・・・甘美な淫靡の世界に堕ちた私をどうか・・・ご覧下さい』」である。神に仕える身でありながら、暴力の象徴とも言える拳銃が良く似合う。また、彼女の身体は背徳的なまでにスケベであり、スレンダーな白い肌が妙にその目に焼き付く事だろう。


キーワード: , 冴えない彼女の育てかた, 加藤恵

2017年09月26日 12時50分