温泉旅館で一緒にお風呂に入っちゃおう! 五十嵐もかちゃんの夏休み

もかちゃんと一緒に夏休みを過ごそう!SHOUTING RABBITの「もかちゃんの夏休み」は、浴衣でお散歩、一緒に温泉、夜の枕投げと学生時代に帰る体験をイメージした写真集。脱衣シーンから入浴シーンまで収めたVR動画や映像特典も付属しているぞ。

夏だ水着だ♪ 夏といえばやっぱり水着!ご自慢の競泳水着でちょっと夏気分を満喫!



浴衣でお散歩。緑豊かな夏の自然を一緒に楽しもう。帰ってからの着崩しに大興奮。温泉では、ちょっぴりセクシーなお色気ショットを披露。温泉の後は浴衣でお布団へGo!枕投げからの暑さでの着崩しが超セクシーだ。





映像特典1は「水着の魅惑」。競泳水着の魅力をたっぷりお届け!いっしょにバカンス気分♪

映像特典2は「オレンジぺろぺろ」。口寂しいもかちゃんの魅惑の舌使いを堪能しよう!

映像特典3は、「きゃぅ!つめた~い」。冷たい氷でもかちゃんにイジワル。くすぐったくて冷たいそんな夏のひとときが楽しい。

もかちゃんの夏休み
SHOUTING RABBIT
・価格: 2,300円
・発売日: 2017年09月04日

●関連記事

乙女の赤裸々な姿を堪能せよ!セクシーバニーが秘密の部屋に潜入♪

女の子と二人っきりの時間が長くなると、お互い打ち解けて来て情が移るものだ。SHOUTING RABBITの「うさぎの日常はいかがですか?」は、そんな胸ムキュンな気分を味わえるコスプレ作品。写真と動画で水着とランジェリーの魅力をたっぷり収録!


キーワード: SHOUTING RABBIT, 巨乳, 露出, その他, 風呂

2017年09月25日 12時50分