フェラでアイドリング!お菓子とザーメンまみれな甘々ちんぽアイドル

まさに「男の娘」的な可愛い甘々ちゃんをアイドルに!おちんコスの「お菓子とザーメンまみれな甘々ちんぽアイドル」は、お菓子好きちんぽアイドルにクリームやら色とりどりのビーンズやらをまぶし、ラストはザーメントッピング。ぐちゃぐちゃ撮影で興奮はエスカレート、セルフで大量発射!

アイドルなので最初はバランスボールから(笑)。こぶりな乳首は感じる様子。おちんちんはすでにパンティの中で膨れてるのが窺える。ボロンッとこぼれ出たおちんちん、大きく勃起している。撮影しながら「エッチなチンポだね」と言うだけで、ビクンッと反応してくれる優秀なおちんちんだ。

今回は「お菓子」が好きなアイドルちゃんなので、小道具でトッピング。乳首に、おちんちんに。エッチな姿に僕も興奮が抑えられず、フェラしてもらった。唇と舌先をチロチロする可愛いアイドルフェラ。カウパー止まらない!

四つん這いにすると、程よい肉付きのヒップ。バックで挿入。チンポを包み込み、キュウッと圧をかけてくる肉襞。名器だ。正常位でもパコパコ。

最初はゴムしていたが、後半は生。ずっとビンビンのアイドルチンポ。アナルからどろどろのチンポを抜き、たまらず兜合わせ。

お菓子とザーメンまみれな甘々ちんぽアイドル
おちんコス
・価格: 1,700円
・発売日: 2017年08月30日
・スマホ対応

●関連記事

初めてのハメ撮りでアナル処女を奪われたちょっとS気な男の娘

5月にリリースした「おちんコスR」に登場した「とりいもも」ちゃん(撮影後に自分で命名)は、飲み屋で意気投合してまさかの撮影。でも、さすがにいきなりのエロ撮影はハードルが高く、着エロ撮影と相成った。しかしランク1位の朗報を伝えたところ、彼女の中で何か大きな心の動きがあったみたいだ。おちんコスの「ちょっとS気な処女アナル召し上がれ」は、アナル処女のとりいももちゃんの初エロ撮影。


キーワード: おちんコス, その他, 着衣, 男の娘, アナル, ロリ

2017年09月25日 12時40分