乙女の赤裸々な姿を堪能せよ!セクシーバニーが秘密の部屋に潜入♪

女の子と二人っきりの時間が長くなると、お互い打ち解けて来て情が移るものだ。SHOUTING RABBITの「うさぎの日常はいかがですか?」は、そんな胸ムキュンな気分を味わえるコスプレ作品。写真と動画で水着とランジェリーの魅力をたっぷり収録!

うさぎちゃんがキッチンへ誘ってきました。お色気たっぷりのうさぎちゃんに翻弄されっぱなし。そして、お部屋に水着姿で二人っきりでドキドキのデートタイムを満喫。さらに!ランジェリー姿で屋根裏部屋に招待。




水着姿でくつろぐゆりちゃんを接写で収録。特別な時間をあなたにプレゼント♪

ランジェリーで横になる乙女の姿を動画で収録。二人っきりの時間を堪能できるぞ!

うさぎの日常はいかがですか?
SHOUTING RABBIT
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月06日

●関連記事

乳と縄の織りなすエロス! 巨乳の魅力を余すところなく堪能できる乳縛

SHOUTING RABBITの「MidiGoround-みでぃゴーランド-」は、本格的な緊縛に吊り調教など見どころ満点のSM動画と写真集!特に乳縛はエロスな魅力がたっぷり!フルハイビジョン映像が3本で60分超えの豪華仕様で、 高解像度写真も約55枚ついている。ムチでお仕置きシーンも収録!


キーワード: SHOUTING RABBIT, その他, ウェイトレス, メイド,

2017年09月24日 12時40分