初めてのハメ撮りでアナル処女を奪われたちょっとS気な男の娘

5月にリリースした「おちんコスR」に登場した「とりいもも」ちゃん(撮影後に自分で命名)は、飲み屋で意気投合してまさかの撮影。でも、さすがにいきなりのエロ撮影はハードルが高く、着エロ撮影と相成った。しかしランク1位の朗報を伝えたところ、彼女の中で何か大きな心の動きがあったみたいだ。おちんコスの「ちょっとS気な処女アナル召し上がれ」は、アナル処女のとりいももちゃんの初エロ撮影。

遠方住まいの彼女のことはほとんど知らなかったのだが、LINEのやり取りでアナル処女が判明。しかも性癖はオトコを攻めるのが好きなちょいSちゃん。それでもアナルを捧げてくれる覚悟をしてくれた。着エロ撮影の時にはお目見えしなかった、おちんちん、乳首、お尻の穴は、瑞々しいエロさにあふれている。

あんまりしないかも……と言っていた勃起も、しっかりビンビン。お尻の穴をほぐすために、じっくり指で攻めてると身をよじり感じてる様子。腰が抜けるほどに刺激が強かったようだ。素質!

さらに、四つん這いにさせてアナルいじりしてると、黒ストッキングを履いた足で、勃起おちんちんをすりすりと攻めてくる。さすがちょいS!エロい!チンポこすり合わせて兜合わせ……足コキ……挿入……涎フェラ……フィニッシュ。初めてSEXは、ウブながらも欲情丸出しのももちゃんが前面に出るエロドキュメントと相成った。

ちょっとS気な処女アナル召し上がれ
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年09月06日
・スマホ対応

●関連記事

おちんコス×岸里さとしコラボ企画!女装子さん同士の靴下お口セックス

おちんちんはもちろん着衣でも分かるほどギンギン勃ちっぱなし!おちんコスの「女装子さん同士の靴下お口セックス」は、エロ漫画家の岸里さとしさんとのコラボ企画。岸里先生のフェチパワー全開の原案をもとに、おちんコスが可愛い二人のおちんちん娘と共に完全実写化した力作だ。靴下を咥えながらのセックスで、トランス状態になる女装子の痴態を堪能できる。


キーワード: , 男の娘, 処女, アナル

2017年09月23日 12時30分