まぜまぜして食べっちゃった!ショコラ&マカロン3P子作りセックス

オチンポが大大大好きな美少女!海外で働くお母さんの目を盗んで、3Pセックスに挑戦中♪せっくすふれんどの「Sex Friend 38「まぜまぜ プリ◯ュア ハメモード ショコラ&マカロン3P セックス」」は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」のコスハメ作品。キュアショコラとキュアマカロンと仲良く子作りセックス!

ショコラは、いぬチョコレートのプリキュア。イヌだけあって、オチンポをクンクン舐め舐めするのが大好き。仲間思いなため、エッチでは自己主張せずマカロンに譲る。マカロンは、ねこマカロンのプリキュア。ネコのような上品さを漂わせる気まぐれな性格。何でもそつなくこなせセックスも上手。そのため、お客さんに気に入られ、中出しされてしまうハメに…。

可愛いプリキュアに扮するのは、新人モデル21歳の「トキちゃん」(ショコラ)と、現役グラドル20歳の「しいなちゃん」(マカロン)。幼少時から見慣れてきたキャラだけあって、明るく大はしゃぎでセックス。気持ちいいことを楽しんじゃうのだ。

Sex Friend 38「まぜまぜ プリ◯ュア ハメモード ショコラ&マカロン3P セックス」
せっくすふれんど
・価格: 1,900円
・発売日: 2017年09月05日
・スマホ対応

●関連記事

パンツがびしょびしょ!隠れ巨乳のマシュとプライベートセックス!

せっくすふれんどの「Sex Friend 37「マ◯ュとプライベートセックス」」は、「Fate/Grand Order」のメインヒロインである「マシュ・キリエライト」のコスハメ作品。モデルは、超スレンダー巨乳の新人レイヤー18歳「りおちゃん」。おっぱいからくびれのラインを、写真と動画セットで堪能できる。


キーワード: せっくすふれんど, プリキュア, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2017年09月22日 12時50分