手をつなぐ度胸もなかったボクがコスプレ撮影で女に目覚めた

コスプレ趣味は素敵な女の子と出会えるチャンス。最初は相手にされないのは、どの趣味でも同じなので、根気強く女の子をきれいに撮るという目的に向かって突き進んでほしい。上手くなったころに、知り合いが増えているはずだから。Qualiaの「手をつなぐ度胸もないボクと茶々の一日」は、美麗コスプレイヤーさんと過ごした夢のような1日。

美麗レイヤー茶々さんを一日ひとり占めにした本作。お散歩デートからセクシーなバニーガール姿のコスプレ撮影まで臨場感と親近感たっぷりの写真が満載。男の視線がそのまま写真や動画として残っており、さぞかし楽しいデートであったと想像できる。

禁断の入浴シーンも写真&動画で収録されている。デート中は何度も下半身が元気になってしまったに違いない。

手をつなぐ度胸もないボクと茶々の一日
Qualia
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年09月05日

●関連記事

ディルドをお湯で温めてから挿入すると快感が倍増する

ディルドは、音が出ないのが最大の利点。「この音が漏れたらどうしよう」なんて考えながらオナニーしていたら、 集中できずに気持ちよさも半減してしまう。一人暮らしの女の子だって、家族と同居している女の子だって安心してオナニーに励めるぞ。

キーワード: Qualia, 巨乳, その他, コスプレ

2017年09月22日 12時30分