大人気の爆乳ケモミミ娘3キャラが発情腰フリダンスで夢の競演!

ふわっふわのスカートから見えるパンツっていいね!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「ケモミミ発情腰フリダンスー!!」は、けもみみコスで腰フリダンス!「昔こんなエロダンスのDVDもってたわー」な感じのスタイルでお届け!ローアングルから動くパンツ、ぱいんぱいん揺れるおっぱいを堪能できるぞ!

コスプレダンパで女の子眺めるのが好きだった変態さん向けの作品に仕上がっている。好きな音楽を聴きながら見るもよし!トップバッターは、東方の橙。最後はパンツ1枚になっちゃうぞ!

けもふれサーバルちゃん♪ 蛍光パンツがピカピカに光って、いやらしい。

TERAのエリーン。リラックスした舞台裏の笑顔が超可愛い!

ケモミミ発情腰フリダンスー!!
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年09月04日

●関連記事

和装の定番!エロコスレイヤー定番の不知火舞で楽しくセックス

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「エロコスレイヤー定番の不知火舞で楽しくSEX」は、和装の定番エロコスである不知火舞に扮するひよちゃんと楽しくセックスするムービー作品。撮影中ひよちゃんが飲酒しながらエッチが進んでいくトコロに注目!目つきや動きがあやしくなり、どんどんエロくなっていくさまを堪能できるぞ。


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 獣娘, けもフレ, サーバル, 東方Project,

2017年09月20日 12時50分