生クリーム&筆乳首!拘束SMプレイで生中出し!

手足を拘束してアソコがビチョビチョになるまで筆で繊細に愛撫。ブラジャーの中にシュークリームを押し込み、その上からモミモミ。漏れ出てくるクリームを全身に塗りたくり、甘い味がする乳首を舐め回す。そして、縛っていた足のヒモをほどきパンティを脱がせて生挿入。

柱にパンティ、ブラジャー、黒のパンスト、キャミソールの下着姿で縛り付ける。下着の上から、おっぱいをモミモミ。アソコも、なぜなぜした後、キャミソールをまくり上げます。ブラジャーのホックをはずして、おっぱいを丸出しに。乳首をクリクリしたら声が出てきた。次に、筆を使って乳首をクリクリ。体全体がムズムズしてきているようだ。
続いて、下半身へ。まず、黒いパンストを下ろす。パンティの上から、アソコをグリグリ。感じてきたのか、喘ぎ声とともに、お腹の筋肉が大きく動く。パンティの上から、筆でクリトリスを局所攻撃。腰がガクガクしてきたので、パンティをずらして、アソコを直接、なぜなぜ。下のお口は、ヨダレをたらしていた。その上からクリトリスを筆で、なでなで。アソコから、ピチャピチャという音が響いてくる。
指をアソコに挿入すると、「あ~はぁ~」という声が指のピストン運動とともに漏れてくる。続いて、横にして、その上から、おしっこをかけてあげた。M字開脚でアソコが丸見え。指で、アソコの中をかき回してみると、いい音と声が響く。
モノを大きくして、そのまま生挿入。彼女との結合部を眺めながら、腰を振る。あらためて正上位で覆いかぶさり、ゆっくりと彼女の中を楽しむ。あっという間に彼女の中に果ててしまいました。彼女の中から流れ出る白い液を確認して終了。

【拘束SMプレイ】食べ物クラッシュ・セックス~美女をデザートにしていただきましょう~
コスプレおきなわ
・価格: 5,000円
・発売日: 2017年05月15日

●関連記事

女もオナニするんだよ!衝撃のセーラー服自撮り投稿

清楚な面持ちのセーラー美女が、床の上に半立ちの状態で激しくオナニー。胸チラやパンチラが劣情を煽る。誰かに見られているという興奮からだろうか、これまでに見たこともないようなあられもない姿で乱れまくる。可愛い声をあげてイッテまでシコシコが止まらない!


キーワード: コスプレおきなわ, 中出し, 調教, スカトロ, ロリ, 着衣

2017年09月06日 12時30分