すべてが美しいスレンダー美女ゆずちゃんを隅から隅まで観察せよ

神は平等に人間をお造りにはならない。美少女は、すべてのパーツが美しい!ぱすてるぴんくの「ゆずちゃん攻略本」は、スレンダー美少女モデル・かみのゆずちゃんがセーラー服とスク水であなたを誘惑するコスプレ作品。

ゆずちゃんは、スラっとした体躯に、女らしいパーツを装備した正真正銘の美少女。セーラー服やスク水を身につけると、その瑞々しい肉体が浮き彫りとなる。各パーツのバランスがとてもよく、均整の取れた美しさをとことん堪能できる逸品だ。

神は平等に人間をお造りにはならない。美少女は、すべてのパーツが美しい!生々しい映像で各パーツをじっくり観察してほしい。

ゆずちゃん攻略本
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年08月31日

●関連記事

うしじまブランドの女児服!大人気ころねちゃんのお着換えを覗こう

ぱすてるぴんくの「ころねちゃんの内緒」は、大人気モデルのころねちゃんの女児コスプレ作品の第2弾。女児服にうしじまブランドを織り交ぜてより可愛らしい写真と動画に仕上がっている。女の子が可愛らしいと、女児服はこんなにも危険な香りが漂うのだ。


キーワード: ぱすてるぴんく, 制服, ロリ, , 美女

2017年09月19日 12時30分