縦笛をテーマにしたノスタルジーあふれる女児コスプレROM

幼い女の子の無防備な姿。アンタッチャブルな領域を楽しむことができる禁断のROMが登場!ぱすてるぴんくの「まなたんの内緒」は、ちいさな女の子の可愛らしい姿を愉しめるコスプレROM。見どころは縦笛を使った際どい姿にある。モデルは、どう見ても処女にしか見えない夢野まなちゃん!

可愛い女の子のリコーダーと言えば男の子が飴より舐めたい物第1位とさえ言える魅惑のアイテム。また、縦笛を咥える姿を見るだけでも、なんだかイケナイ妄想を加速させてくれる。

ピンクの可愛らしいタイツの奥には、穢れのないワレメがあると思うと…。

まなたんの内緒
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年08月15日

●関連記事

美少女ブルマの半尻に鼻血!奔放な性に翻弄されるオジサマ♪

覗き見気分を味わえる背徳感満載の逸品登場!ぱすてるぴんくの「ころねちゃん攻略本」は、体操服・ブルマコスプレ作品。背徳感で興奮せずにはいられないモデルは、幼児体型のころねちゃん。特に、ブルマを途中まで下げたお尻の割れ目が、とんでもなくエロい。


キーワード: ぱすてるぴんく, , パンツ, ロリ, コスプレ

2017年09月20日 12時40分