マセすぎだろ!女児パンツの女の子が男を誘う過激なポージング!

ぱすてるぴんくの「かいりちゃんの内緒」は、女児パンツをテーマにしたコスプレ作品。モデルさんは、撮影会でよく玉パンを着用しているというエッロイ女の子かいりちゃん。清楚な見た目とは裏腹に、お色気満載の超過激なポージング。撮影中にフル勃起間違いなし!

モデルのかいりちゃん、可愛らしい見た目をしているのに、とにかくポージングがエッロイ!表情がエッロイ!今回は女児パンツだが、もしこれが玉パンだったら性器が浮き出たり食い込んだり…。こっ、これは撮影会に行くしかない!

男を誘う艶のある動きは、もはや子どもとはいえない。見た目が女児コスだけに、ギャップがすごい。こんな女の子がいたら将来が不安だ(笑)

かいりちゃんの内緒
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月27日

●関連記事

美少女ブルマの半尻に鼻血!奔放な性に翻弄されるオジサマ♪

覗き見気分を味わえる背徳感満載の逸品登場!ぱすてるぴんくの「ころねちゃん攻略本」は、体操服・ブルマコスプレ作品。背徳感で興奮せずにはいられないモデルは、幼児体型のころねちゃん。特に、ブルマを途中まで下げたお尻の割れ目が、とんでもなくエロい。


キーワード: パンツ, ブルマ, ロリ, 背徳, アイドル

2017年09月20日 12時30分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

強気でエレンにデレデレなミカサが他の兵団に無理やり犯される!

「進撃の巨人」ミカサ・アッカーマンは、は、異常なまでに主人公のエレンに執着するヤンデレヒロイン。そんな彼女が仲間たちに…。ORANGE MANIACの「新劇のミカサ」は、「進撃の巨人」ブーム全盛期に作ったコスプレROM。パソコンの不調で今回のデータが飛んでしまい、パッケージ版からデータを吸い上げダウンロード販売が開始された!

セーラー服美少女が拘束具から脱出!下半身丸出しの緊縛縄抜け実験

女の子をアダルトグッズの拘束具やロープで拘束して、その状態から脱出を試みる。拘束研究会の「拘束具からの脱出case report102-106まりか」は、ジョークグッズとして販売されている拘束具の拘束効果を検証する映像作品。シーンによっては股間に電気マッサージ器を装着し、作動させて、脱出に影響があるか検証もしている。

人気のコスプレモデル朱志香さんの超過激写真集がDL販売開始!

時間と金をコスプレ撮影するなら、可愛い女の子がいい。さらに、エロくて過激露出をいとわないなら最高だ!イチコロの「PIGGY 朱志香」は、元竹内奈月(着エロ名義)で現在はコスプレ着エロアイドルをされている朱志香(じぇしか)のコスプレ写真集。

ワレメの形までクッキリ!胡桃.*さんのrealiseハイレグ競泳水着写真集

競泳水着は、ハイレグの裏地もバスト部分のパットもなく、極薄生地のハイレグ水着が肌に貼り付くので、敏感な部分の皺やワレメの形までクッキリと見える。パッションフルーツの「Passion Fruits PhotoPack 01-147」は、サークルのWebサイトでrealise(リアライズ) フリーギャラリー競泳水着特集で掲載した水着のDL版。

ピチャピチャといやらしい音を奏でる水着少女の秘部に侵入せよ!

マットに座る彼女の顔に男は下半身を近づけると彼女はうれしそうに微笑み、下着越しの男のペニスに愛おしそうに口付けるとそのまま脱がす。露わになった勃起したペニスを彼女は舌を出しながら頬張るのだった。C2.Labの「20.SCATHACH」は、鮮やかなピンク色の水着を着た美少女とのハメ撮り動画。

くぱぁ写真にも挑戦!桜こねこさんの私服メインのエッチな自撮り作品
おまんこでも、けつまんこでもイケる感度MAXの変態人妻を調教中
着衣セックスこそコスプレHの醍醐味!昼顔妻とダンナに内緒でセックス
羞恥はセックスより気持ちイイ!おむつ撮影に濡れる美少女レイヤー
信頼厚いプロデューサーにだけに見せるトップアイドルのガチSEX
肌がキレイで肉感ムチムチ!乳首責めで悶絶する恥ずかしがり男の娘
三代目葵マリープロデュース!躍動するエロかわ美女「みおり舞」
小4でオナニーを覚えたパンスト直履きOLは仕事をサボりトイレで…
プロデューサーさんに言われ来ましたがフェラまで強要されるとは…
女は化け物だ!優等生なのに教室で淫らな恰好を見せつける羽川翼
男に奉仕するアンドロイド!ペロペロジュボジュボフェラチオ二号B型
着たまま巨乳を出せる紅魔館の門番・紅美鈴さんとおサボりエッチ!
落ち着きのあるアダルティな魅力の飯田さきは僕らのメインヒロイン!
マン肉がはみでたアソコ!「ハミマン」をテーマにしたギリギリ映像作品
媚薬が効きすぎてセックスを懇願する素人レイヤーへ連続生中出し!
レイヤーさんの気持ちになって観賞する女児の象徴であるランドセル
ストレス社会の生き地獄からあなたを救ってくれる天使のゆとりメイド
ロリっ娘コスプレイヤー桜こねこさんの乳首が可愛いハロウィンROM
私服下着で大胆露出!うららしろんを嫁にもらったら毎日が幸せ~♪
胡桃.*のおっぱいを揉みしだけ!囚われのユウナがパイ揉みに堕ちる!
けもフレの白と黒!タイツ装着したアフリカオオコノハズクとクロヒョウ
もっとメスになりたい…アヘ顔で悶絶するチンポ奴隷アストルフォくん
いじめられるほど興奮するドM娘にロリコスを着せてセックス三昧!
男を惑わす肉体を持つ美少女ゆとりさんの開放感たっぷりの水着姿
お尻好き下乳好きは必見!高村しおんの淫らなレースリミテーション
初体験はなんと!親戚のおじさんからのレイプ未遂 コスプレランキング
長さ18センチ!自前で用意した超極長太のディルドで自画撮りオナニー
けもフレの金と銀!タイツ装着したギンギツネとゴールデンタビータイガー
エッチは好きだけど好きにされるのは大嫌いな美女と子作り勝負!
ざんげちゃんの立派なバストはあなたを誘惑するため?「ゆとなぎ」
チンポを咥えたままWピース!セーラーレオタード美少女のねっとりフェラ
先生がメールをくれたときはうれしかった…中に出してくれてありがと☆
二次元から飛び出してきたとびきりの美少女・死体ちゃんとエッチ♪
人気コスプレイヤー深沢アユムさんのフェチを詰め込んだ処女ROM
死体ちゃん膨らみかけの乳と女児服の組み合わせのエロさは異常
モデルさんとは一期一会!活動を終了した琴羽雫さんの最終写真集
美人でエロいお姉さん大好き!高村しおんの「Tonight in a Dream」
ガチ6P輪姦Gカップ18歳レイヤー連続イラマ&潮噴き&ザーメン膣注入
マシュマロのように柔らかいユルフワボディのゆめちゃんを攻略せよ!
高慢レイヤーの人格矯正再び!唾液交換Dキスしっぱなし濃厚ベロ交尾
深い谷間が誘惑!芦屋のりこフェイトロム第3弾は赤王ことネロ!
ゆとりさんの私服とランジェリー姿がエロ可愛すぎて萌え死にそう…
一心不乱に唇と舌を使って肉棒を舐めしゃぶってくれる彩ちゃん大好き♪
有名YouTuberのキズナアイがおっぱいとマンコを晒してハメ撮り!
娘、妹、従妹、姪っ子などの近親妄想に最適なロリ美少女「蒼井もも」