マセすぎだろ!女児パンツの女の子が男を誘う過激なポージング!

ぱすてるぴんくの「かいりちゃんの内緒」は、女児パンツをテーマにしたコスプレ作品。モデルさんは、撮影会でよく玉パンを着用しているというエッロイ女の子かいりちゃん。清楚な見た目とは裏腹に、お色気満載の超過激なポージング。撮影中にフル勃起間違いなし!

モデルのかいりちゃん、可愛らしい見た目をしているのに、とにかくポージングがエッロイ!表情がエッロイ!今回は女児パンツだが、もしこれが玉パンだったら性器が浮き出たり食い込んだり…。こっ、これは撮影会に行くしかない!

男を誘う艶のある動きは、もはや子どもとはいえない。見た目が女児コスだけに、ギャップがすごい。こんな女の子がいたら将来が不安だ(笑)

かいりちゃんの内緒
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月27日

●関連記事

美少女ブルマの半尻に鼻血!奔放な性に翻弄されるオジサマ♪

覗き見気分を味わえる背徳感満載の逸品登場!ぱすてるぴんくの「ころねちゃん攻略本」は、体操服・ブルマコスプレ作品。背徳感で興奮せずにはいられないモデルは、幼児体型のころねちゃん。特に、ブルマを途中まで下げたお尻の割れ目が、とんでもなくエロい。


キーワード: ぱすてるぴんく, パンツ, , ロリ, リアル系

2017年09月20日 12時30分