チンポ欲しさにケツの穴までおっぴろげる不倫妻

話を聞いてみると、旦那さんが仕事に行ってる昼間にちょくちょく他の男と遊んでいる様子。話してる時に崩した脚の間からパンチラしちゃう辺り、確かに股が緩そう。最初は余裕ぶってる感じを出しているが、連続する辱め攻撃にだんだんと従順に...。

挿入すると、自分からねっとり動いて生マンコで浮気チンポを漫喫。最後はもちろん子宮の奥に中出しで種付け!精子がアナルに垂れていく様子もこれまたエロいで!

みゆ
ハメドリネットワーク
・価格: 1,400円
・発売日: 2017年07月06日

●関連記事

いつでも童心にかえれる彼女の意識が飛ぶまでHする

念願だったバニーを着れてテンションMAXの彼女。バイブを渡しただけで腰をくねらせて大ハッスル!体をビクンビクンッ跳ねさせてイキまくると、早く!とばかりにチンポに食らいつく。びしょ濡れのおマンコをくぱぁさせて「オチンチン入れよ」とおねだりするのだった。


キーワード: ハメドリネットワーク, 人妻, 巨乳, 中出し, 浮気, くぱぁ

2017年09月04日 12時30分