生エッチ超楽しみですー♪ デカちんぽ男に生意気美少女がデレまくる

えんえん堂の「凶悪ち○ぽで膣内ゴシゴシ☆精液どぴゅどぴゅ中出し☆されちゃうところ見てね(照)」は、デカちんぽ男に美少女が犯される映像作品。モデルのねねちゃんは、きれいなストレートの髪が素敵な大人しそうな女の子。少し生意気なところがあるのだが、今回はちょっと違う。最初っからデレまくりなのだ!

え?こんなに態度が違うの?? 手で顔を隠して照れるねねちゃんが、可愛すぎる!その理由は、これから生々エッチする相手がデカちんぽだから!挿入後は、太い肉棒で膣内の側面ゴシゴシされ、ヒーヒー言って白い膣液垂らしてヨガる美少女。

反り上がった巨根が美少女の細い彼女の中に出入りする。子宮口ノックで金玉の精液はすべてねねちゃんの大事なところに注がれる!巨チンだと簡単に膣内射精が許されるってヒドイ話だ…。終始、笑うか感じるかの天国状態。気持ち良さそうでとても悔しいぞ!

凶悪ち○ぽで膣内ゴシゴシ☆精液どぴゅどぴゅ中出し☆されちゃうところ見てね(照)
えんえん堂
・価格: 1,500円
・スマホ対応

●関連記事

強気系女の子は反省が必要だ!拘束してバイブを突っ込み放置せよ

えんえん堂の「強気系女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み25分48秒放置」は、強気美少女に白スク水を着せて拘束したうえでバイブを突っ込み放置。最初は動きが少ないが、後半は激しく身体をよじらせ感じまくる。強気から弱気へ堕ちていくさま楽しむことができる。


2017年09月12日 12時40分