仕事に疲れた青年が文ちゃんのおっぱいで元気づけてもらうお話

ノートとペンを片手に、幻想郷を取材で飛び回っている鴉天狗の妖怪「射命丸文」は、マジメで融通が利かない典型的な優等生キャラだ。オーネグスの「仕事に疲れた青年が憧れの文ちゃんに性的に元気づけて貰うお話」は、そんな文ちゃんに癒される一作。自分が被体験者になったつもりで見てほしい。

文ちゃんが疲れた成人男性をフェラで癒す。射命丸は、思考能力は非常に高く、人の何倍ものスピードで考えを巡らせることができるため想像力が逞しく、人がしてもらいたいことを察する能力がある。

文ちゃんが疲れた成人男性を立ちセックスで癒す。相手がエッチしたいと思っていることを察すると、すぐにアソコをジワッと濡らしてしまう。気分が昂ぶるまでに時間がかかるが、一度火がついたら、テンションMAX。

文ちゃんが疲れた成人男性を授乳手コキで癒す。癒し系のおっぱいといえば、 程よく小さい貧乳に限る。掌にちょうど収まるBカップの先に少し大きめでツンと尖った 乳首が付いているのがよい。こういう娘ってエッチを頑張ってくれるのだ。

仕事に疲れた青年が憧れの文ちゃんに性的に元気づけて貰うお話
オーネグス
・価格: 2,100円
・発売日: 2017年08月21日
・スマホ対応

●関連記事

布都のおしっこ我慢!排尿欲求に耐えることで仙人としての格を上げよ

仙人としての修業として青娥や神子ちゃんに教わったおしっこ我慢。 からかわれてるとも知らずに本気にした布都ちゃんは頑張って我慢するけど…。オーネグスの「布都ちゃんのおもらし修業記」は、お漏らしをテーマにしたコスプレ動画だ。


キーワード: オーネグス, 東方Project, おっぱい

2017年09月07日 12時40分