触手と狂った男たちが美女たちを襲う「孤島の樹 -under the cave-」

狂った男たちによって美しい女たちは屈辱にまみれる……。AC/BC「孤島の樹 -under the cave-」は、南の島に撮影で訪れた映画サークルの面々が狂気の陵辱劇に巻き込まれるCG+ノベル。総テキスト9万文字超、トータルで220ページという大ボリュームで読みごたえ、そしてもちろんヌキごたえもある一作に仕上がっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大学最後の夏休みは恥辱と屈辱にまみれて……

大学最後の夏休み。とくにバカンスの予定などもなくヒマを持て余していた梨亜と眞亜菜の二人だったが、眞亜菜の彼氏である新城に誘われて、映画サークルのドキュメンタリー映画の撮影に同行することに。行き先は人口1500人にも満たない南の島・式根島。そこには珍しい植物のある巨大な洞窟があるという。危険だということで閉ざされていた洞窟に忍び込んだ一行だったが、洞窟内で潜んでい道の触手生物に遭遇してしまう。極限状態の中で狂っていく男たちは、二人の女性は襲い始める。3人の男たちによる輪姦、触手生物による凌辱……。欲望と恥辱の行き着く果ては果たして!?






孤島の樹 -under the cave-
・作者:AC/BC
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年09月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性処理メイドに堕ちた女が心が崩壊しても調教され続ける陵辱絵巻

金持ちの中には、人を人とも思わぬ最低の輩が数多く存在する。AC/BC「狂宴の館で」は、そんな鬼畜な精神を持つ富豪の家にメイドとしてやってきた女が、陵辱調教されて性処理奴隷に堕とされていく調教ストーリー。複数プレイ、アナル、母乳、妊婦姦など、めくるめく陵辱絵図が展開されてゆくハードコアな作品となっているぞ。

キーワード: AC/BC, 触手, 輪姦, 産卵, レイプ, 恥辱

2017年09月19日 13時26分