美少女たちのチンポいじめは痛々しいけど勃起しちゃう

手コキ?甘ったれんな!物を使ってチンコをイジメてる女の子。可愛い顔をして、やることはエグイ。ドMな男は直にしてほしいと頼み、言葉責めされながら、いろんな物でチンコを刺激されてイッてしまうのであった。


取得元ページ

褐色ロリビッチを俺達専用に肉便器として調教してやったぞ

えりんぎとろサーモンの「褐色ロリっ子を誘拐して徹底的に凌辱する話」は褐色ロリを誘拐して玩具にしてしまう凌辱作品だ。ロリマンコを肉便器扱いして、ザーメンを排泄するだけでは終わらない。お腹の形が変わるほど極太ディルドを使って拡張調教をするのだ。


褐色ロリっ子を誘拐して徹底的に凌辱する話
・作者: えりんぎとろサーモン
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 95,918,476 Bytes / スマホ対応
・価格: 432円
・発売日: 2017年01月06日

キーワード: 奴隷

2017年08月31日 10時10分