パジャマをちゃんと着てる女の子は男に騙されやすい?

合コンするときに必ず聞いたほうがよいのは、食事内容と寝るときに着る服について。その女の子の生活レベルを知ることで、ふだんの姿を妄想できる。パジャマを着ている女の子は育ちがよいことが多い。男慣れしてなかったらチャンスだぞ!


取得元ページ

恥ずかしがるヒナタちゃんが可愛すぎて射精が止まらない!

トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックスの「あの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!」はヒナタとハメ撮りエッチを愉しむエッチなCG集。恥ずかしがる彼女のおマンコをチンコで犯して、羞恥心に染まる顔にぶっかけだ。


あの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!
・作者: トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 48,142,083 Bytes / スマホ対応
・価格: 378円
・発売日: 2013年08月07日

2017年08月30日 10時30分