【イチオシ】超リアルな巨乳妹フェラチオ音声で精液出しまくり

毎日遅くまで頑張る兄さんを癒やしてあげたいと献身的に尽くしてくれる妹。そんな妹にHなお世話をして貰うのがさーくるたこす「くちのおと ~じゅるじゅる、じゅぼじゅぼ、じゅるるるる~」だ。無修正の淫語150回も以上収録とバッチリ抜ける一作!

■あらすじ:仕事で疲れた兄さんを癒す休日の秘密のご奉仕
仕事でぐったり疲れて休日の昼過ぎまで寝ていたあなた。そんなあなたを起こしに来たのは妹の妹藤芳香(せとうほのか)、年齢は○7歳だ。スリーサイズは94-57-91で優等生でしっかり者の妹はお兄さんであるあなたが大好き。母性がたっぷりで得意な掃除、洗濯、料理のほかにHな事も兄さんに気持ちよくなって貰う為ならあんな事やこんな事までしてくれる。そんな妹と休日の昼間にたっぷりイチャついてチンポを気持ちよくされてしまっているうちに…?



■おすすめポイント①:裸の妹にして貰うフェラチオと淫語三昧
可愛い妹が優しい言葉をかけながら献身的なフェラチオでさまざまな口の音(ちゅぱ音・汁音)を聴かせてくれる本作「くちのおと ~じゅるじゅる、じゅぼじゅぼ、じゅるるるる~」は、優しくて可愛い耳舐めから始まりエッチで下品な激しいフェラまで心ゆくまでフェラ音を楽しむ事ができる。プロローグからノーマルフェラチオまでは甘々な雰囲気でチンポをしゃぶってくれるぞ。


しかしピストンフェラチオぐらいからかなり音声にリアリティが出て来る。バキュームフェラチオでは「んごんご音」が混じり始め、ノーマル/ピストン/バキュームフェラチオの激しい版では更に「んごんご音」やすっかり雌の声でチンポに夢中になる妹の様子が伺え始める。ディープスロートでは普通の苦しそうな声ではなくマジで苦しそうな声がリアリティたっぷり。下品フェラチオではまさに下品なぐらい「んご…んごッ…んふうぅ…あう゛…チンポォォ…すきぃぃオチンポォォ」と下品にチンポをしゃぶる様子がたまらない!

■おすすめポイント②:収録されている無修正淫語は150回以上!
本作は多数の無修正淫語が収録されている。おち○ちん7回、おち○ぽ129回、ち○ぽ10回、おま○こ3回、ま○こ12回と充実の淫語登場回数だ。また、本作では約1時間32分にわたる15本の通常トラックのほかループ版も用意されている。オカズとして利用するにはもってこい!


形式もwavとmp3が用意されており、お好みの形式で楽しめる配慮が嬉しい。体験版では物語の雰囲気が掴めるプロローグのほか、ノーマルフェラチオとバキュームフェラチオの激しい版が収録されている。ディープスロートや下品フェラチオはバキュームフェラチオ激しい版よりも濃厚な内容なので、バキュームフェラチオ激しい版が気に入った人には特に聞いて欲しい。フェラ好きにはたまらないオカズ作品になるだろう。というわけで、今週のイチオシはフェラ特化型オカズ作品の本作に決定だ!

くちのおと ~じゅるじゅる、じゅぼじゅぼ、じゅるるるる~
・作者:さーくるたこす
・ファイル形式:音声 約1時間32分
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年08月26日

キーワード: 音声, 巨乳, フェラチオ, ディープスロート, 玉舐め

2017年08月29日 16時00分