田舎のロリヤンキーや無知巨乳娘と中出しラブ生活をしよう

日焼け差分有り!ELEPHANT.GIRAFFEの「田舎でパコろう!」は田舎で出会ったロリ娘達と中出しだらけの性的な生活を楽しめるエッチな作品となっていて、可愛い無知巨乳な妹ちゃんやロリヤンキーのお姉ちゃんにいっぱい種付けエッチをできるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■田舎娘のおマンコ温かすぎて種付けがやめられない

田舎で出会った巨乳なJSを相手に、セックスをしてしまう男。無知だけどきつきつ処女マンコが気持ちいい彼女は、大人ちんこを受け入れて中出しをさせてくれる。もう一人、彼女の姉であるおませなロリヤンキーは処女を捨てたくて寝ているおちんちんを逆レイプ。ふたりと関係をもってしまうのだが、性欲旺盛でおちんちんが大好きなふたりに挟まれるように、ちっちゃなロリマンコでセックス三昧の夏の日を過ごす事になって、彼女達に毎日種付けをしてしまうのだ。

田舎でパコろう!
・作者: ELEPHANT.GIRAFFE
・価格: 378円
・発売日: 2016年08月28日

●関連記事

デリヘル呼んだらプリキュアの中の人が来ちゃったんですけどwww

おっぱいを大きくするためには男の人に揉んでもらうと良い。古典的ではあるが実に説得力のある説だ。ELEPHANT.GIRAFFE「ハピネスデリバリー」は、おっぱいを大きくしたい「ハピネスチャージプリキュア」の氷川いおなが、大森ゆうこにそそのかされてナイショのお仕事をしちゃうCG集だ。


キーワード: ELEPHANT.GIRAFFE, ロリ, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 貧乳

2017年09月14日 12時15分