学園に男は一人だけ!オチンポを求めてドスケベ巨乳女子が群がる

ドスケベ女子はいつもエッチを求めている。しかし周囲に男が一人しかいなかったら……?ウォーターベリル「突乳転校生」は、女子だけしかいない学園に手違いで転入してしまった少年が、学園中の女の子たちから求められまくってヤリまくっちゃうCG集。夢のようなハーレム学園生活が激うらやましい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■学園唯一の男子のチンポは休むヒマなし!?

手違いで女子だけの学園に編入してしまい、校内唯一の男子となってしまった少年。さぞかし肩身の狭い生活になるかと思いきや、待ち受けていたのはビックリするほどのハーレム生活だった……。学園にはドスケベな巨乳女子たちがい~っぱい。それが次から次へと迫ってくるのだからたまらない。自己紹介で即アソコの感触を教えてもらったかと思えば、トイレや図書室、屋上、さらには登校途中の電車でも挟まれたりハメられたり。さらには不良っぽい娘から告白されたかと思えば、抜け駆けがバレてみんなの前で公開ラブラブHをさせられてしまったり。休みなしの学園性活が今始まる!!




突乳転校生
・作者:ウォーターベリル
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年08月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

欲しいものは奪い取れ!憧れの人を体で奪い合うビッチたち

ウォーターベリル「淫乳学園~愛の監禁教室~」。憧れの若い教師を持ち前の巨乳と淫乱さを駆使して我が物にしようとするビッチたちの物語。教室に監禁され中出しHを迫られたり、ホテルに連れ込まれたりと、彼にとってはまったくもって役得としかいいようがない。

キーワード: ウォーターベリル, 淫乱, 転校生, ハーレム, おっぱい, 学園

2017年08月28日 13時45分