Iカップ相当の「風冬しずね」のおっぱいを揉みまくれ!

バスト重量は、“1,800g”!裸足少女より発売され、“オシオキコスプレAVG”として一世を風靡した『オシオキSweetie~恋するお姉さんはウラハラです~』。その中でも屈指のバストサイズを誇るお嬢様・風冬しずねの等身大おっぱいマウスパッドが登場した。

■脅威の等身大おっぱいマウスパッドが受注開始!
なんと118cmもの胸囲を持つ彼女のおっぱいを再現するのは、シリーズ史上最大となる“1,800g”の特製シリコンだ!“幼なじみのお姉ちゃん”“お嬢様”“爆乳”清楚で、知的。おしとやかで、おっとりしている――。 そんな男の夢を詰め込んだような女の子である風冬しずね。 彼女の持つ「118cm」もの豊満すぎるバストを等身大で表現する「等身大おっぱいマウスパッド 風冬しずね」が、2017年8月25日(金)より受注開始となった。使用されるイラストは「INO」先生の描き下ろしとなっており、この商品のために用意されたもの。風冬しずねの魅力を存分に感じることができるぞ。これまでになかった“未体験のおっぱい”をぜひ体感してほしい。

【受注期間】 2017年8月25日(金)12:00~9月10日(日)24:00

等身大おっぱいマウスパッド 風冬しずね
ピンクパイナップル公式サイト

キーワード: おっぱい, , お姉さん, , 幼なじみ

2017年08月29日 17時00分

類似の記事

最近の二次元 レビューの記事

アニメ版!「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島」

サークル「青水庵」の「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島」シリーズは、南国の島で超ウハウハなハーレム気分を味わえる人気エロ同人。せるふぃっしゅ「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 part1」は、そんな人気シリーズをアニメ化した作品だ。

姉とリハビリでH三昧の日々!OVA『ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!』未公開シーンを含めたディレクターズカット版が登場!

姉とリハビリでH三昧の日々を楽しめるぞ!「西川貴史」×「アトリエかぐや」による不朽の名作アダルトアニメが“未公開シーン”を加えて再登場!「ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION ディレクターズカット版」が今月末(9月29日)に発売される。

ドラクエヒロインとえっちしまくる戦国SLG「竜王ちゃんの野望」

サークル「SPLUSH WAVE」は、ドラクエ世界を舞台にしたエロゲーで人気のサークル。その最新作である「竜王ちゃんの野望」は、竜王ちゃんの乱世となったアレフガルドの統一を目指すシミュレーションゲーム。おなじみのドラクエヒロインが大量に登場しまくる、かわいくてエロエロな一作!

対魔忍ユキカゼちゃん、女教師になるもやっぱりメス豚堕ち

対魔忍ユキカゼちゃんは、褐色肌でちっぱいでエロエロで大人気。Arion Canvas「対●忍ユキカゼちっぱい教師Y豚ちゃんADV」は、ユキカゼちゃんが女教師として学園に潜入するADV。元メス豚奴隷娼婦だったユキカゼちゃん、今度こそはと頑張るけれどもその末路はやっぱり……。

キミは男の娘が好きか?よろしい。ならばこれを読むのだ!!

男の娘がそんじょそこらのクソ女どもよりはるかにかわいくてエロいことは周知の通りだ。candy paddle「OTOKONOKOまとめ本 2013-2015+α」は、男の娘モノで定評があり、商業でも活躍するネムネム描く男の娘本の総集編。「アイドルマスターSideM」「あんさんぶるスターズ!」「刀剣乱舞」など「男の娘」100%な1本だぞ。

どこか残念なお嬢様たちと男の娘の甘くドキドキな日常
徹底管理オナニー音声!1000回シコシコに耐えられる?
唯々月たすく描きおろし!たわわなおっぱいを等身大で再現
OVA『ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!』が発売決定!
【イチオシ】悪の女幹部おっぱいにエロ堕ちしたヒーロー!
Iカップ相当の「風冬しずね」のおっぱいを揉みまくれ!
【イチオシ】超リアルな巨乳妹フェラチオ音声で精液出しまくり
人気タイトルが50%オフ!エロアニメをお得にゲットしよう
OVA「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」が発売!
【イチオシ】とみみ庵新作はビャクちゃまの極上耳かき癒し!
hibiki works原作OVA「LOVELY×CATION」のBDが発売!
4人の姉によるあの手この手のエロエロな弟争奪戦が再び!
【イチオシ】そんなトコにお野菜いれちゃ・・らめぇぇ〜っ!!
ピンパイ公式サイトでDVD50%オフのサマーセールが開催!
等尻大マウスパッドと等尻大マウスパッドMGが再受注開始
【イチオシ】超乳ママの声でバブ声オナニーからのお漏らし射精
「フルキス」奈良原千桜の等身大おっぱいマウスパッド!
アリスソフト原作OVA『は~とふるママン THE ANIMATION』
【イチオシ】フタナリマンコに極太チンポぶち込んで下さい!
輝かしいアイドルの裏側!OVA「手垢塗れの天使」発売
ぱれっとクオリア原作OVA「オトメ*ドメイン」場面カット
【イチオシ】体だけは成熟した発情双子JKとドスケベSEX
マジメな彼女が悪質なヤリサー軍団に無理やり…
OVA「手垢塗れの天使」が発売に先駆けDL版先行配信!
【イチオシ】ロリJKとHな勉強!おチンポいっぱいください♡
「超昂天使エスカレイヤー」等身大おっぱいマウスパッド!
岡田コウ『好きで好きで、すきで』2巻をまとめたゴールドディスク
【イチオシ】ちっぱいが『射精の10倍気持ち良い』潮吹き指南
ぱれっとクオリア原作『オトメ*ドメイン』がOVA化決定!
【イチオシ】緊縛されエロナースに搾り取られる精液搾取音声
聖少女先生こだわりのおっぱいを再現した等身大マウスパッド
兄嫁や未亡人が乱れる!巫女母娘との親子丼・NTRもアリ!
【編集のイチオシ】旦那様…蕩けるような快楽はいかがですか?
『STARLESS』の「間宮麻理絵」等身大おっぱいマウスパッド
枕営業で汚されるアイドルの痴態!『手垢塗れの天使』OVA
【編集のイチオシ】M男歓喜!女の子に四方八方から責められ…
問題アリな女の子達がエッチな手ほどきで難関校に合格!
クジラックス先生の魅力が満載の単行本「ろりとぼくらの。」
経験豊富な人妻にHの手ほどき『妻みぐい3 THE ANIMATION』
【編集のイチオシ】巨乳で優しい水兵さんに秘密の看病をされ…
黒タイツの弱気な少女の心と体は卑劣な痴漢行為で穢される
OVA『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』場面カット公開
【編集のイチオシ】雨音の中、美人にタッチケアで癒され至福…
『働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION』が月額動画に登場!
騎士娘とのイチャラブ学園恋愛OVAがBlu-rayで登場!