エロ動画やエロ動画を見てフェラを練習する少女たち

最近では動画や画像により、フェラチオに慣れ親しむ女学生が増えてきた。そんなフェラ に青春を賭ける女学生たちは、技を高めるのが鏡を見ながらフェラ顔の研究に余念がない。彼女たちは、腕を使ってフェラの練習も欠かさない。


取得元ページ

風紀委員長もやっぱり巨乳でセックスがしたいだけじゃんか

ジーメロンの「風紀委員の性観察日誌」は淫乱な風紀委員長の性的な観察日誌。風紀の乱れる学校内ではいろんなところでビッチJK達がセックスをしていた。教師のおチンポを咥える彼女達だが、その姿を見ていると委員長もおマンコが濡れて我慢できないみたい。


風紀委員の性観察日誌
・作者: ジーメロン
・ファイル形式: 画像(JPEG) / ZIP / 37,761,496 Bytes / スマホ対応
・価格: 216円
・発売日: 2015年12月21日

キーワード: フェラチオ

2017年08月27日 10時40分