今度は生意気ロリビッチの水着マンコに種付けして孕ませる

山田ファクトリーの「ミズギリep 水着持参でうちに来て」は前作でもレイプしたビッチロリを含め、可愛い少女達のおマンコをこれまた孕むまで凌辱するレイプROM。美少女のおマンコに赤ちゃんを作るザーメンミルクを注いで大人マンコに変えてあげよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■次の獲物は水着のロリビッチマンコだ

美少女達をレイプする変態作品。今度は水着を着たロリマンコばかりを狙って、少女の膣穴をおじさんチンコで凌辱していく。前作から登場してくれているビッチロリが再びおちんぽの餌食に。おじさんたちに顔を覚えらえれて住所までバレているから、彼女はどこでも便利な肉便器として、おちんちんでフリーセックスをさせてくれる。さらに処女のきつきつマンコも頂きながら、いたいけな少女達の雌穴に大量のザーメンを注いでしまう。まだスクール水着が似合う年頃の女の子がボテ腹になってママになる瞬間。この背徳感が堪らない。

ミズギリep 水着持参でうちに来て
・作者: 山田ファクトリー
・価格: 270円
・発売日: 2015年12月22日

●関連記事

制服処女をレイプして孕ませたい欲求を充足するCG集「少妊欲求」

ピッチピチの美少女が目の前にいたらガッツリ犯して孕ませたくなるのは当然だ。山田ファクトリー「少妊欲求」は、そんな野獣のごとき欲求を満たしてくれるCG集。二人の美少女をむりやり犯して、膣内射精でたっぷり精液を注ぎ込み孕ませる。基本8枚、差分各5~12枚で構成される凌辱絵巻を目撃せよ!


キーワード: 山田ファクトリー, ロリ, 水着, 中出し, レイプ, ボテ腹

2017年08月27日 13時15分