バカのくせしてフェラうますぎる褐色ギャルに惚れた

同級生の褐色ギャル、椎名ちえりの家庭教師をすることになった室戸浩太。二人は勉強が終わったらご褒美として、挿入以外の性行為をするセフレのような関係になっていた。クリスマス当日に自分の恋心を伝える浩太。浩太の気持ちをぶつけられたたちえりは果たして…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん」は、彼女にしゃぶられまくり、手コキパイズリ尻コキでヌカレまくりの青春性春ラブストーリーの続編。彼氏との待ち合わせをすっぽかされた褐色ギャルちえりは、居合わせた浩太に勉強を努力していく気持ちがなくなったと告げる。悲しんでいる一途なちえりのために涙を流しながら怒る浩太。その姿を見て感動したちえりは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ORCSOFT, 褐色, ギャル, フェラチオ

2017年08月26日 12時10分