ベロや唾の生暖かい感触が気持ちいい保健の先生のフェラ

学園のアイドル保健の先生と一線を越えた!教室の片隅で「先生が教えてあげるね♪」と禁断のフェラ。そして、完全にプライベートのお部屋のソファーで、ラブラブおフェラをしてくれた。超長いエロい肉厚なベロでベチョベチョに舐めまくってくれたぞ!

彼女の唾がたっぷり絡んだ舌、そしてその口内からどんどん分泌される唾で私のムスコはベチョベチョ。裏筋をベロベロ舐めまくる舌の動きや、カリ周りを濃厚に舐め上げる舌の肉感がバッチリだ。

≪舌ベロ唾液フェチ≫ねっとりベチャベチャなMOフェラ⑦
ツバベロM男
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年07月11日

●関連記事

お医者の先生と個室でゲス不倫中の20歳ナース

超至近距離から裏筋をベロベロ舐めまくるナースちゃんは、顔が超かわいい!美しい顔を見てるだけで感度が断然違う。舌の動きやカリ周りを濃厚に舐め上げる舌の肉感もバッチリ。ベロや唾の生暖か~い感じや臭いが伝わってくる、なんともエロエロな責めっぷりだ。


キーワード: フェラチオ

2017年08月23日 12時30分