浜辺に流れ着いた俺は褐色巨乳少女とセックスする事にした

G.B.Fの「漂流日記~謎の島に流れ着いたら少女がいて交尾した話~」は無人島らしい浜辺に着いた男がそこにいた褐色巨乳美女とセックスをしながら暮らすお話しだ。誰も居ない浜辺でおマンコやアナルを犯し、その巨乳をチンコで味わわせてもらう事に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なぞの孤島に待っていたのは褐色の美女だった

知らない孤島に流れ着いた男を待って居たのは褐色巨乳の美少女だった。言葉は通じないけど心を通わせて、浜辺に流れ着いた彼を助けてくれたらしい。そんな彼女とセックス三昧の日々を送る事になる。巨乳おっぱいにパイパンおマンコ。青姦エッチで彼女の膣穴を堪能するだけではない。ちょっとしたコスプレや、擬似レイプで強引なセックスをしてみたり、アナルファックから何までいろんなプレイを毎日愉しめるのだ。

漂流日記~謎の島に流れ着いたら少女がいて交尾した話~
・作者: G.B.F
・価格: 432円
・発売日: 2017年07月21日

●関連記事

お兄ちゃんごめんなさい。私たち肉便器になっちゃったの…

AREA188「お兄ちゃんごめんなさい 私たちDQNの肉便器です」。主人公の佐倉賢太には近所でも有名な美少女三人の妹がいた。彼が一人暮らしを始めてから彼女たちの不穏な噂が耳に入るようになっていた。そう、そのときに妹たちに聞いておけば…

キーワード: G.B.F, お尻, おっぱい, イチャラブ, アナル, 褐色

2017年09月07日 12時15分