人妻保母のおっぱいでザーメンをぴゅっぴゅっちまちょうね

かわいいおっさん症候群の「人妻の保母さんが優しく責めてくれるCG集」は人妻の保母さんがおちんちんをシコシコ扱いてくれるバブみ作品だ。巨乳で優しくてそれでいてエッチ。そんな年上のお姉さんのおっぱいを吸いながら射精できるなんて最高の贅沢だな。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男の子は保母さんのおっぱいに甘えたい

人妻で巨乳な保母が男達を甘やかしてくれる「人妻の保母さんが優しく責めてくれるCG集」。綺麗な年上のお姉さんにおちんこを扱いて貰える快感。ちょっと甘い赤ちゃん言葉でおちんちんからザーメンをぴゅっぴゅっさせて貰えるとか、どんな男でもドハマりするに決まっている。エッチなおっぱいやおマンコをで優しく癒してくれるだけじゃなく、雄マンコまで犯してくれる至れり尽くせりな責められ系作品となっているぞ。

人妻の保母さんが優しく責めてくれるCG集
・作者: かわいいおっさん症候群
・価格: 378円
・発売日: 2014年09月17日

●関連記事

僕ちゃんは、ママがいないと何もできない赤ちゃんなんでちゅね

かわいいおっさん「赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~」。あまりになにもできないご主人様にとうとう赤ちゃん言葉でメイドにお世話されてしまうご主人様。しかし、そういう嗜好のあったご主人様は勃起してしまいそのままメイドにいいようにされ…


キーワード: かわいいおっさん症候群, 萌え, 淫語, ショタ, 人妻, イチャラブ

2017年08月23日 13時15分