【イチオシ】とみみ庵新作はビャクちゃまの極上耳かき癒し!

とみみ庵ファンに朗報!8/19発売の新作でついにあのビャクちゃまが主役に!とみみ庵「ビャクといっしょに」はテン様の留守中にビャクちゃまにおもてなしして貰うお話だ。後半では露骨にヤキモチを妬くテン様も登場!ファンにはたまらん一作となっている。

■あらすじ:炭酸水頭皮マッサージに耳かき、ビャクちゃまとの至福のひとときが過ごせるファン待望の一作!
とみみ庵の新作「ビャクといっしょに」は、狐巫女テン様の弟子にあたるビャクに癒されながらテンを待つお話だ。散歩の途中でひと気のない神社に寄っていくことにしたあなた。小川の音と鳥の声…そして、テン様の声を聴きに今日も参拝しようとしたのだが、いつものように鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引いても…?


生憎、今日はテン様はお留守のよう。かわりに弟子のビャクちゃまが対応してくれる事に。ビャクちゃまが淹れてくれた氷入りのお茶を涼し気なせせらぎの音に包まれながら飲めば、気分は一気にリラックスモードに。話の流れから今日はビャクちゃまが”おもてなし”してくれる事になり、ビャクちゃまが”意外な勤め先”から分けて貰った癒しグッズを使いながらたっぷり癒して貰う事に!

■おすすめポイント①:高品質な効果音とビャクちゃまの癒し声の絶妙コラボ!そして感情を爆発させるテン様!今作も超アタリ作!
高品質な作風に定評のあるとみみ庵新作とだけあり、非常に多くの高評価を獲得する作品となった本作「ビャクといっしょに」。今回は今の季節にぴったりの涼し気な癒しを感じる事ができ、効果音も川のせせらぎや小鳥の声、氷入りのお茶など夏にぴったりな音が収録されている。いつもながらではあるが、聞いているだけで心が安らいでくる雰囲気作りが非常に上手い。


主役がビャクちゃまなのもファンとして嬉しい配役だ。今作では会話の中でビャクちゃまの”意外な勤め先”が判明するのもファンにとっては嬉しいサプライズ。「ビャクちゃまは普段どんな仕事をしているんだろう」とか「何を教えて貰ってるんだ!?」とか、話の端々から妄想が膨らんでくる。


前半はビャクちゃまののほほんとした雰囲気、そしてお店仕込みのバリエーション豊かな癒しテクニックに心ゆくまで癒される構成だが、後半にテン様がご帰宅なさると面白い展開に。なんとテン様、露骨にヤキモチを妬いてくれるのだ!ビャクちゃまも少々やり手でやり過ぎなぐらいテン様を煽ってくれる。するとテン様の感情は大爆発!こんなにテン様に想われていたのかとニヤニヤしてしまう展開になっているぞ!

■おすすめポイント②:
今作の施術ラインナップ前半は汗拭き、先発、炭酸水頭皮マッサージ、オイルでの肩と首のマッサージ、爪切り、耳マッサージに泡洗浄と健全ラインナップ。施術の最中にビャクちゃまが逐次細かく施術内容や効果について教えてくれるので想像が膨らみ、耳舐めやエッチな施術とはまた違った心地よい癒しを得られる。特に炭酸水頭皮マッサージはシュワシュワという炭酸の音と施術の際のピチャピチャ音、そして想像が膨らむ絶妙のタイミングで入るビャクちゃまの施術解説が絶妙で、気づけば妄想の世界で楽しく癒やされてしまった。


トラック8からのテン様ご登場からはテン様が極上の耳かきテクニックで存分に癒してくれる。施術解説や気配りなどサービス精神の旺盛さはビャクちゃまの方が長けたように感じるが、テン様はテクニックだけでなくたっぷり気持ちが伝わるようなやり取りがたまらない。むしろ少しツンデレで不器用なテン様の魅力が一層引き立つようなやり取りが用意されているのだ。そしてラストはビャクちゃまの耳かき&添い寝も。

「ビャクといっしょに」は最初から最後までふたりの可愛い狐巫女さんが楽しめ、ストーリー構成も巧妙なのでたっぷり世界観に浸る事ができる。やはり安心安定の高品質なとみみ庵とだけある。また、本作を気に入ったユーザーは早速シリーズの他作品にもハマっている様子だ。本作が気に入ったらぜひ、他シリーズも聞いて更に深みにハマっていって欲しい!


ビャクといっしょに
・作者:とみみ庵
・ファイル形式:音声 約2時間30分
・価格:324円(税込)
・発売日:2017年08月19日

キーワード: 音声, とみみ庵, 巫女, 耳かき, マッサージ

2017年08月22日 16時00分