バレー部女子ゆうこの敏感な乳首をツンツンせよ!

Fカップのゆうこちゃんは、子供の頃からバレーを習っているので、体が柔らかい。おじさんに目隠しされて、電マでおまんこを責められ、感じ過ぎてお漏らし。脚が目いっぱい開くから肩に乗せてセックス。柔らかいおっぱいを揉み揉ながら、ハメまくったぞ。

好きな食べものは、梅干というゆうこちゃん。耳と首が性感帯で、いつも勉強の合間にオナニーしているとこのことだ。

放課後 ゆうこ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年06月04日

●関連記事

初めて会ったおじさんに身を任せるロリ巨乳少女

りさちゃんは、見た目は幼く見えるけど、とってもエッチな女の子。おっぱいやクリちゃんをいじられたあとに、木綿のパンツに穴を開けられ、ぶっといチンポを入れられてしまう。電マでイカされたり、拘束されて、全身ローター責めされてしまうのだった。


キーワード: 小林三郎企画, フェラチオ, ロリ, 制服, その他, 乳首

2017年08月22日 12時30分