イリヤちゃんのふたなりチンコと美遊ちゃんは仲良くしたい

イリヤと仲良くなりたい美遊がイリヤにふたなりチンコを生やしてロリセックスをしてしまうAchromicの「ろり&ふたVol.2」。パンツを脱いでスカートをたくし上げながら、パイパンおマンコで誘惑したら変なスイッチが入ってしまったみたいで…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イリヤと仲良くするため彼女をふたなり化させよう!

イリヤと仲良くなるには濃厚なセックスが一番!そのためには彼女にふたなりおちんちんを生やして、ロリマンコでエッチをするに限ると言う事で、イリヤにふたなりおちんちんを生やしてしまった。最初は当然のように怒るイリヤだったけど、スカートをたくし上げながらロリマンコを見せてあげると何かのスイッチが入ったらしく、すっかりおマンコエッチに夢中になってしまった。ロリマンコに童貞おちんちんを挿入して、何度も何度も中出しをしようとするエッチなおちんちん。おかげでイリヤともっと深い仲になる事ができたのだ。

ろり&ふたVol.2
・作者: Achromic
・価格: 378円
・発売日: 2016年04月07日

●関連記事

ロ○コン大歓喜!手違いで魔法美少女の教育係に任命されたら?

サークルイタク「なぜか、美少女の教育係に選ばれたから 孕ませました。 fate/ze○o プ○ズマ☆イリヤエロ画像」。なぜか書類の不備で、1年間ロ○コン童貞男(30歳)が魔術少女の教育係に!?美少女と二人きりになったら性的いたずらをするしか!

キーワード: Achromic, ロリ, イチャラブ, ふたなり, 巨根

2017年08月21日 13時00分