爆乳女騎士がオークに徹底凌辱されるフルボイスビジュアルノベル

気高い女騎士と下劣なオークは、まさに対照的な存在。その天と地ほども差がある二者が交わる姿は背徳感バリバリでなんとも興奮する。陰者の廓「天騎士オークに降る。」は、グラマラスな女騎士がオークに凌辱されるビジュアルノベル。入魂のCGだけでなく、CV:いちかさんによるボイスも付いて実用度抜群な一作となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■天の三騎士の一人・ヒルデがオークたちの餌食に……

かつて地上に封じられた魔族が、雌伏の時を経て、人間たちへの逆襲を開始した。同族同士の争いで疲弊した人類は、強力な魔族の前になすすべもなく敗北する。そんな人類を救うべく「天の三騎士」と呼ばれる3人の女騎士たちが人類に手を差し伸べた。その一人であるヒルデは、オークに襲撃されて滅びかかっている村へとたどり着いたのだが……。本作ではあふれんばかりの爆乳を持つ女騎士が、下劣なオークどもによって犯される。熟した肉体に反し、性経験は皆無だった女騎士は、オークにつけ込まれてしまう。凌辱の限りを尽くされた彼女の運命は……。





天騎士オークに降る。
・作者:陰者の廓
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年08月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

戦いに負けるとはこういうことだー!魔物に凌辱される王国の女たち

戦いに負けるということは、イコール勝者にすべてを奪われるということを意味する。土地、財産、そして貞操…。すべては敵のほしいままにされてしまうのだ。陰者の廓「負け戦弐」は、魔物たちとの戦いに敗れた王国の女たちが、魔物たちの果てしない凌辱に晒されるCG集。戦う女たちが異種姦で堕ちる姿がエロいぞ。

キーワード: 陰者の廓, 女騎士, ファンタジー, いちか, 中出し, 孕ませ

2017年09月04日 12時45分