雨に濡れたお嬢さんをレイプしたら彼女がハマってしまった

まどろみ行灯の「雨の日に小屋で犯されて始まる彼女の夏休み」は雨の日に濡れてしまったお嬢さんをレイプしてしまうのだが、むちむち巨乳の魅力的な彼女を犯せるなら、逮捕されても良かった男。しかし、彼女の様子が変で、晴れの日にも濡れた彼女に誘われ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■雨の日に濡れたお嬢さんをレイプしたのだが…

彼女のお世話役として働いていた男はある日日課の散歩に出かけていた。するとにわか雨が降って来て、彼女と雨宿りにちいさな小屋へ入るのだが、ノーブラで透けてた巨乳。むちむちのおっぱいを見て欲情した男は、彼女を無理矢理押し倒してレイプしてしまう。当然、通報されたり、もしくはクビになると覚悟していたのに。彼女は何も変わらず、むしろ期待のまなざしでこちらを見て、晴れの日なのに、濡れていたのだ。

雨の日に小屋で犯されて始まる彼女の夏休み
・作者: まどろみ行灯
・価格: 567円
・発売日: 2017年08月17日

●関連記事

田舎のバイトに来て爆乳娘と子作りセックスする事になった

まどろみ行灯の「田舎の娘さんとえっち ~過疎化の進んだ村に呼ばれて~」は田舎のバイトに行ったら爆乳牛乳娘さんと子作りセックスをする事になるお話し。無知で無防備な彼女と2回もセックスをするのだが、むしろ彼女から種付けセックスを申し出てきて…。


キーワード: まどろみ行灯, 天然, ニーソックス, レイプ, ロングヘア, 黒髪

2017年08月19日 13時00分