地味で処女の巨乳JKが援交をしてみたらビッチになった件

鳥居姫の「モテなくて愛想の無い地味娘が心機一転!自分を変える為にサポート始めました(笑)」は処女で地味だけど自分が可愛いと思っていた女子が、彼氏を作る為に援交を始めたお話し。はじめてのセックス。極太バイブ調教。ついに彼女はビッチになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初体験は援交でおじさんにレイプして貰いました

全然モテなかった地味処女が援交をしてみたら、おじさんの甘い言葉に騙されてレイプみたいに犯されてしまった。ヤり捨てられた彼女は新しい男に抱かれるのだが、優しかった彼は超ドSで、極太バイブでおマンコが壊れるほど凌辱されてしまう。そして遂にAVの撮影までヤられてしまい、コスプレおマンコを撮影されるだけじゃなく、チンポ狂いになった彼女はビッチの道を歩み始めるのだった。

モテなくて愛想の無い地味娘が心機一転!自分を変える為にサポート始めました(笑)
・作者: 鳥居姫
・価格: 604円
・発売日: 2017年08月18日

●関連記事

田舎娘ってばヤバスギでしょwww 乳はデカいわ性的に無知だわ…

都会の女の子たちは性的にスレている娘が多い。とくにかわいいとなればなおさらだ。しかし田舎にはまだまだ未開拓な娘さんたちが残っている。鳥居姫「田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!」は、そんな貴重な資源である田舎娘×2とがっつりたっぷりヤリまくっちゃうCG+ノベルなのだ。


キーワード: 鳥居姫, 虚空力士, 制服, 売春, 中出し, 巨乳, 処女

2017年09月03日 12時15分