童貞を殺すセーターの女に翻弄されてしまう前に監禁拘束せよ!

ORANGE MANIACの「拘束M女」は、話題の童貞を殺すセーターや水着で拘束監禁するコスプレイメージ写真集。収録衣装は、透けるラバー素材のスクール水着、透けてる水着(REALISE)、フロントジッパー水着(REALISE)、童貞を殺すセーターそして麻袋!?の5種。

動けない、いつまで続くかわからない。何もできないまま放置される美女。金属の冷たさが肌に触れ、身体になじんでくるのがわかる。相手がいる一人だけの世界は、自分と向き合う孤独な時間だ。

拘束M女
ORANGE MANIAC
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年08月17日

●関連記事

狐や獣耳好き大集合!前作未収録におまけも入った最ケモ作!

ORANGE MANIACのお届けする「獣道」は前作である「獣人No.666」に続いて、獣耳獣っ娘そもそも獣が大好きなマニアの方々に贈る、待望のシリーズ第2弾。今作でも可愛い狐耳少女達をまるで飼い慣らすように、彼岸の咲く野外を背景に、また、住宅街の一室で特別なひと時などをお楽しみ頂いて。別の一面では銃を持ってクールでカッコよさのある可愛さを。前作で未収録だった写真に加え、おまけの動画までたっぷりと満喫できるのだ!


キーワード: ORANGE MANIAC, 童貞を殺すセーター, 調教, マゾ, 露出, 拘束

2017年09月02日 12時30分