お願いします…先輩を気持ちよくしてあげたいんです

私の彼女になってください。ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです…クスクス♪ 犯してめちゃくちゃにして…先輩を私の物にしたいなって…思ってたんですよ…。先輩もそうでしょう? こうやって私に犯されれるの待ってたんですよね?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩の彼女になるまで。」は、 気になっていた部活の後輩にハメられて弱味を握られてしまう音声作品。大人しくいい子だと思っていた後輩に脅され、目の前でオナニーをさせられることに…。そして、アナル責め手コキで逝かされて、拘束されたままペニスバンドを装着した状態で犯される。最初は苦しかったあなただが、どんどん慣れて気持ち良くなっていき…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: みもりあいの

2017年08月18日 12時10分