ゲームヒロインのえっちなCGでおなじみ「ぺと屋」のよろずCG集

サークル「ぺと屋」は明るいタッチながらえっちさも兼ね備えた画風で人気。ぺと屋「ぺと屋よろずCG集(1)」は、そんな「ぺと屋」さんの魅力が詰まったCG集だ。某ゲームヒロインたちのえっちな姿を見事に描いているぞ。新規イラストは基本6枚収録で4~5枚の差分あり。簡素版だが324円とリーズナブルな価格の1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい!えっちぃ!某ゲームヒロインたちのCG集

本作は某ゲームヒロインたちのえっちなCG集(簡素)。新規イラスト6枚それぞれに4~5枚の差分を収録。さらにイラストサイトなどで発表済みのイラスト12枚+差分などがおまけとして収録されている。リーズナブルな価格で購入できるので、健康的でかわいくてエロい、「ぺと屋」さんの魅力を味わってほしい。




ぺと屋よろずCG集(1)
・作者:・作者:ぺと屋

・価格:324円(税込)
・発売日:2017年08月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

世界樹の迷宮ヒロインたちのえっちなCG集!「楽園迷宮」が発売

「世界樹の迷宮」シリーズは、キュートでかわいいキャラが多く、ロリっ娘好きやその他もろもろにとってしゃぶりつきたくなる美少女の楽園だ。ぺと屋「楽園迷宮」は、そんな世界樹シリーズのヒロインたちを題材にしたえっちなCG集。なめらかなタッチでさまざまなキャラがエッチする姿がたまらない一作だ。

キーワード: ぺと屋

2017年08月17日 13時26分