幼なじみのビデオレター。そこにはDQNに寝取られた彼女の姿が……

幼なじみと両想い。そんな居心地の良い環境に甘んじていると、いつの間にか他の男に寝取られてしまう。裏万屋「DQNに寝取られた幼馴染から、ビデオレターが届くまで。」は、そんな悲劇を描いたエロマンガ。ビデオレターに収められた彼女の姿は、想像以上にいやらしくて……。寝取られスキー必見の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな女の子になっちゃってごめんね…さよならユウちゃん

「DQNに寝取られた幼馴染から、ビデオレターが届くまで。」は、前作である「両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。」の後日談。幼い頃からずっと一緒だったユウとスミレだったが、一歩踏み出せないままでいたユウ。そんなある日、友達にカラオケボックスに誘われたスミレは、そこで罠にハマり、リクというDQN系の男によって犯されてしまう。それ以降もスミレはDQN男に抱かれ続け、今ではすっかりリクのチンポがないと生きていけない女になってしまった。そんなこともしらずスミレへの思いを募らせるユウ。またスミレもユウへの想いを断ち切れないでいた。そこでDQN男は「あいつへの未練を綺麗サッパリ断ち切らせてやるよw」と、ビデオレターの撮影を始めるのだった……。



DQNに寝取られた幼馴染から、ビデオレターが届くまで。
・作者:裏万屋
・価格:324円(税込)
・発売日:2017年08月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

両想いだったはずなのに…気がつけばDQNに寝取られていた幼なじみ

幼いころからずっと一緒にいて、誰よりも近い距離にいる幼なじみ。そんな二人は両想いながらも告白できず、なかなか付き合うまでには至らない。裏万屋「両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。」は、そんな二人の関係が、DQN男によってぶち壊されてしまうCG集。純情だけれども体はHな巨乳幼なじみが、オラオラ系DQN男のチンポ奴隷になるまで寝取られファックされる姿が激しくエロく、寝取られスキー必見の逸品だ。

キーワード: 裏万屋, 万屋百八, 寝取られ, 幼なじみ, ツインテール

2017年09月01日 12時25分