岩場の影で妹の毒を吸い出しパンツ越しにクンニ♪

「昔の大きいときのお兄ちゃんは、もっとしっかりしてたのになー。今のお兄ちゃんは、なんだか、欲望のままに生きてる、ヘンタイさんみたいだよねッ♪」。甘いからかい混じりの誘惑からキス、そして押し倒される形での、妹との初セックス。面倒を見られるかのように最後まで…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-」は、冒険の最中シチュで、受身で楽しめる妹に甘やかされる系の調教誘惑音声作品。妹とショタになったお兄ちゃんは二人で「呪いを解く神殿」を目指すが、その最中で、もともとあなたのことが好きだった妹は、あなたのためを思ったり、好奇心からだったり、恋心だったりと、あなたを誘惑してくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 分倍河原シホ, 霜月優, クンニ, パンツ,

2017年08月17日 12時10分