時間停止の間にレイプされて気付いたら妊娠しているとかね

時間を停止させて女子をレイプするoilanの「私突然ひどいことに!」。止まっていてもちょっとずつ反応する雌穴を妊娠するまで何日も凌辱して、その快感が一気にに押し寄せる瞬間。時間が動き出した時の狂いそうなアクメ顔は何度見ても射精できそうだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間を止めて気に入ったマンコを取りあえずレイプした
時間を停止させて美少女マンコをレイプする。抵抗できない女の子を、彼氏や公衆の面前で犯してしまう快感。もっと猟奇的にアブノーマルに、拘束して、自分好みに髪型を変えて、ボディペイントも楽しみながら彼女達を徹底的に犯し抜く。ちょっとした気まぐれで何度も種付けして妊娠するまで犯したおマンコは、時間が動き出すと共に快感の波に呑まれて痙攣するようにイキ狂うのだ。

私突然ひどいことに!
・作者: oilan
・価格: 678円
・発売日: 2017年07月14日

●関連記事

えっ。コレ何? いやぁっ! やぁああ! らめぇ! 中はっナカハァアア

時間を自由自在に操る時間停止ものは、普段できないことを可能にする夜のオカズの最有力候補だ。浪漫書店「時間の止まった世界~アイドルコンサート編」は、時間停止能力を持った男がアイドルグループのコンサートに乱入し、片っ端から犯しまくる妄想鬼畜ストーリーだ。

キーワード: oilan, 斎藤よし, 一鵬斎, top, 時間停止, 中出し, 孕ませ, 母乳

2017年08月17日 13時15分