ケモミミ娘はケダモノだからM男の性処理家畜でOK

アニメ作品の人気を受け、けものフレンズのコスプレが大ブーム。獣のようなセックスをしたいというより、獣のようなメスに犯されたいと草食系男子は思ってしまうのである。 マグロになって盛りのついたメスに犯されるのは、なんと楽で気持ちいいんだろう…。


取得元ページ

ロリビッチの癖に不愛想過ぎる生意気JCを調教してやった

ちぎり家の「ジト目で援交★ロリビッチ ~無愛想なジト目ロリビッチがおじさんのち○ぽで快楽墜ちするお話~」は超不愛想なロリビッチを大人チンポで調教するお話し。お金を払ってセックスをしているんだからもっとエッチな姿を見せてくれないと困るんだよ。


ジト目で援交★ロリビッチ ~無愛想なジト目ロリビッチがおじさんのち○ぽで快楽墜ちするお話~
・作者: ちぎり家
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 304,045,785 Bytes / スマホ対応
・価格: 378円
・発売日: 2016年03月19日

キーワード: 獣娘, 男性受け, 獣耳

2017年08月16日 10時30分