義父になりてー!子どもは娘しか考えられないや

未就学の、性の知識はもちろん皆無の娘と一緒に入浴していると、義父が巨根をブラブラさせてお風呂にやって来る。「あーぞんさんだよ ぞーさん」と無邪気にはしゃぐ娘だが、義父のものは少しずつたぎり始める。娘に気取られないように、シコる義父…。


取得元ページ

美少女にお触りは禁止だけど精液をぶっかけるのはOKだぞ

女の子に触るのは許されない!セクハラだから仕方ないね。でもその代わり、Breezeの「DLsite専売精液少女」ではパイパン巨乳な少女達のロリボディにザーメンをぶっかけてもいい!美少女達の綺麗なおマンコやお尻を精液でドロドロにしてやるのだ。


DLsite専売精液少女
・作者: Breeze
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 53,465,761 Bytes / スマホ対応
・価格: 529円
・発売日: 2016年10月08日

2017年08月16日 10時00分