唾液と体液を交換する美しきレズビアンの儀式

美しきレズカップルの濃厚な絡み合い!相手のことを思いやる想像力があるため親密さがハンパない。激しい接吻の合間もおっぱいを愛撫することは忘れない。唾液をダラダラと垂らし、舌をベロベロと舐める密着キスは必須。性器舐め合いのチュパ音がエロすぎ!

2 Asian Girls Licking Each Other Pussies 69 On The Bed

いい女かいい女じゃないかの違いは、チンコが勃つか勃たないかの単純に見分け方で判別できる。shooting star'sの「サクソニ.com」は、男の本能つまり下半身を刺激するエロ可愛さの極致ともいえるコスプレROM。美麗な写真は南の島でのロケのものも含まれ、20分以上わたりセクシーなパーツを見せつける動画が付いた超大作となっているぞ。これで勃たなきゃ男じゃない!


サクソニ.com
shooting star's
・価格: 2,300円
・発売日: 2017年04月25日
・スマホ対応

キーワード: 黒木いくみ, 浜崎真緒, 百合

2017年08月16日 17時30分