ナマイキな3姉妹がムカつく…せや!催眠術で生オナホにしたろ!!

他人を意のままに操ることができる催眠術は、なんだかもういろいろ最強だ。あ、吉井テック社だ!「催眠術でナマイキ姉妹をハメまくり!」は、催眠術をマスターした主人公が、同居中のナマイキ3姉妹を言いなりの奴隷にしてがっつりハメまくっちゃうCG集。催眠さえあればチンポ無双!その無敵っぷりを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんの精液……たっぷり注ぎ込んでやるからな!

親の都合で同居することになった3姉妹。見た目は3人ともかわいくて巨乳で最高なのだが、コイツらが揃いも揃ってクソ生意気。数の力にも圧倒されて主人公はいつも何かとこき使われていた。そんな彼に復讐のときがやってきた。催眠術を学んだ彼は、3姉妹全員を洗脳することに成功したのだ。生意気な妹を催眠でお兄ちゃん大好きっ娘に替えたり、委員長をしている優等生を性欲処理係に仕立てあげたり、先生をしている長女に偽の記憶を植え付けてイチャイチャエッチしたり。自己暗示で絶倫化した主人公は、これまでの恨みを晴らすべく催眠セックスしまくるのだった。



催眠術でナマイキ姉妹をハメまくり!
・作者:あ、吉井テック社だ!
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

よーしみんな、じゃあ今からセックスの実技講習を始めるぞ!

あ、あ、吉井テック社だ!「100円で爆乳JK生ハメ性教育」。20XX年少子化対策にすべての学園の科目に「セックス」が追加された。月に一度、午前いっぱい使って女子と男子で実技の授業が行われる。しかし、実習授業なのに女子は爆乳の女子高生一人だけで…

キーワード: 吉井テック社, 洗脳, 姉妹, 奴隷, ,

2017年08月30日 12時45分