このカードさえあればどんな美少女も俺専用の雌穴にできる

やればできる娘。の「SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!」は、大金をチャージして見せるだけで誰とでもヤる事が出来る素敵なカードを手に入れた男の凌辱劇。あの美少女JKも彼氏持ちの女も、好きな時にヤれるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これが美少女となんでもヤれるカードだ

秘密のカードを手に入れた男は、これを提示するだけでどんな女ともセックスをする事が出来る。今までは高嶺の花だった美少女女子校生。誰もがヤりたくなるような可愛い女の子。それから、彼氏とデート中の美女だろうと、このカードで命令したらどんな無茶なセックスだろうと絶対にヤらないといけないのだ。美少女のおマンコを味わい尽くし、彼氏の前で種付けして、セックスライフを楽しんでやる!

SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!
・作者: やればできる娘。
・価格: 529円
・発売日: 2017年08月10日

●関連記事

バイブは友達!パンツを覗いてバイブで遊ぶエロAVG

女の子のスカートの中は、いわゆるミラクルワールド。どんな光景が広がっているか想像するだけで生唾を飲み込んでしまう。softhouse-seal「覗き見バイブレーション~覗いて弄って楽しんで~」は、そんなスカートを覗いてさらにイタズラまでしちゃうAVGだ!

キーワード: やればできる娘。, 高咲圭介, top, ツンデレ, 制服, 寝取り, 恥辱

2017年08月31日 12時15分